2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.16 (Tue)

■そうでなければ、いやですよ?


気になっているのです。
あの方々は、どうしているのかなぁ、と。

この世界を生み、手をかけ続けていてくれた、
運営チームと開発チームの皆さんたち。
ECOに愛情と時間と労力を力一杯注ぎ込んできてくれた人たち。
彼らは、今どうしているのかなぁ、と。

ss20151222_a.jpg

今は、ECOを楽しむどころじゃないかもしれない。
でも、一緒に惜しんで、一緒に悔しがれればいいのにな。
バカみたいに、ECO愛ぶちかましあって語れればいいのにな。

「えこにゅ~」や対談記事でしか知りえない方々だけれど、
私たちがショックだったように、彼らだってショックだろうなと思ってしまうのです。

「ECOが大好き」という点においては、同志。
そんな風に感じているのです。

ss20151222_b.jpg

サービス終了の恨み節を、ぶつけようと思えばできるでしょう。
混じり気なしの清々しい心で受け止められるかといえば、勿論そんなことはない。
でも、そんなことに費やす時間があるなら、一緒に楽しみたい。

楽しんでください。
泣き笑いながら、一緒に楽しんでください。
楽しまないんですか?
楽しんでくださいよ、楽しめよ。

ss20170516_c.jpg


ほら、アリアも見てる。


21:28  |  ■Free Talk  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
