2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.18 (Thu)

■ありがとうストレッチャー


意を決して貯金を下ろし、頑張ってゴースト・アルマくじを引いた、先月。
サービス終了宣告を受け、明細書を眺めながら泣き笑いの表情を浮かべた、先日。

しかし!

ゴーストちゃんに拒否された私を事務的に慰めてくれていた自走ストレッチャーが、
B賞ネタ枠パートナーの意地を見せて、ECOブロガーさんとのご縁を紡いでくれたのです!

Twitterでの初めましてのご挨拶の後、二言目で、
「ところでストレッチャーをお譲りしたいのですが」
などと、ボッチ生活が長すぎて
人との距離感がわからなくなってるクロノスさん
みたいな発言をした水羽月堂。

そんな不躾で唐突な提案にもかかわらず、優しく応えてくださったのは……

ss20170517_a1.jpg

ナース姿とプラグしっぽでお馴染みの、 かもっこーさん です!

「かもかも♪かもめ」というブログで、
あったかくて楽しい記事を発信なさっている、かもっこーさん。

面識はなかったのですが、以前からブログは拝見させていただいていました。
「えこにゅ~」で時々おたよりが採用されていたのも存じていましたし、
同じフリージア住民ということもあり、親しみを感じていたのであります……!

ユーザーイベントの時に開放していた「かもっこちゃんの救護室」のお庭に、
ストレッチャーがあったら似合いそうだなぁ……
という、こちらの勝手な想いを汲んでくださった、かもっこーさん。

受け取っていただけただけでも嬉しいというのに、
かも、かわいいかものフィギュアまでいただいてしまいました……!

ss20170517_b1.jpg

天使か……!
おお、ここに横たわるのは天使……!
小さくてなんと可愛らしい天使か……!

ss20170517_d.jpg


でも、幼く見えてもさすがプロです。
帰り際に、コケるのを忘れません。


かもっこーさん、本当にありがとうございました。
素晴らしい……! 素晴らしい贈り物をいただきました……!

おかげさまで、初めて……

ss20170518_e1.jpg

自分以外のキャラがフレンド欄に載りましたよ!



相互リンクもさせていただきました♪

23:19  |  ■Free Talk  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
