2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.22 (Mon)

■大洋に浮かぶブイ


サービス終了告知から1週間。

Twitterでもブログでも、
ECO民たちがさまざまな想いを吐き出し、
何とか心の整理をつけようとしている様子を目にします。

まだ 1週間。
(今からこの状態で、最後まで精神が持つのか!?)
もう 1週間。
(こんな調子で、やっておきたいこと全部クリアできるのか!?)

前向きであろうとして、行動的になる。
考え始めると眠れなくなって、翌朝、吐き気を抱えながら出勤する。
風呂に入っているだけなのに、不意に感情が昂ぶって泣き出してしまう。
こんなに想いを注げる存在があったなんて幸せなことだ、と自分に言い聞かせる。
懸命になりすぎて気持ちがぱんぱんになって、いっそ衝動的に逃げ出したくなる。

いやもう、
あまりにめまぐるしくて、気を張っていないとくじけそうになります。

そこへ届いた、運営チームからのメッセージ。

【More】


最後の大型アップデート記事1
最後の大型アップデート記事2
最後の大型アップデート記事3

またいにー!←条件反射で手を振る

これ、捉え方は人それぞれでしょう。

私はといえば……

もとより、どれだけ衰退しようが巷が荒れようが、
「やり方を間違えたなら直せばいいのよ。最期まで付き合うわ」と
老夫婦の心境でECOと添い遂げる気満々 だったので、

ああ、いま誰よりも懸命になっているのは、この人たちだろうな。
受け継いできた大きな想いの重さに潰されまいと、何とか良い形で返そうと、全力で。
船長とそれを支える乗組員が、力の限り、私たちに贈ろうとしてくれているんだろうな。


そう感じて、 心の溶鉱炉にモーグ炭が足されました。

うむ。こっちが先に弱気になっているわけにはいかないぞ。
相手が最後まで放り出さないで喜ばせようとしてくれているなら、
こっちがその想いを受け止めずして、なんとしよう。

見通しの利かない海で泳ぎ疲れそうになっていた私の目には、
このメッセージは、まるで目印のブイのように映ったのです。

正直、大型アップデートの中身の良し悪しはもう度外視しそうになっています。

ひとまず、メインストーリーのラストとして追加されそうな気もするので、
頑張って追いついておくとしましょう。

そして、お約束の臨時メンテが入っても慌てないように、
記事用のSSを撮り溜めておくことにしましょうね!(にやり♪)

2017-05-22-a.jpg


17:29  |  ■Free Talk  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
