2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.29 (Mon)

■ブイじゃなくて灯台だった件


5/25(木)に、予告通り実装された大型アップデート。

前回の記事では、
開発・運営チームからのメッセージに込められた熱い想いに
「これではいけない!」と心が奮い立ったと書いたわけですが……

あああ! 何て恥ずかしい!
所詮は私なぞECO歴6年の若輩者……!
彼らの ECO愛 の強さなど、てんで判っちゃいなかったのだぁぁ!

何が「大洋に浮かぶブイ」だ!
とんでもない! これはそんな生易しいものじゃない!

目の前に現れたのは 灯台 だったのだ!
暗く波高き大洋をどこまでも照らさんと、
天まで続く塔 さながらにそびえ立ち、
巨大な
で七色の光を放つ……
ヘビィメタルの祭り囃子 をひっさげて現れた、
めちゃめちゃド派手な 灯台 だったのだーッ!


……というくらい、実際、衝撃を受けてました。

そして、アプデ後の臨時メンテはありませんでした。
謝罪!

2017-05-29a.png


【More】


その日のメッセージを記録。

2017-05-29b.jpg
2017-05-29c.jpg
2017-05-2-d.jpg
2017-05-29e.jpg


またいにー!

読んで、まず伝わってきたのは 本気だ ということでした。

本気で、全力で楽しんでもらおうとして向かってきている。
本気で、終わらせるために相当な覚悟でもって動いている。

私の感情は、まだ「終わりがくること」を受け入れきれていません。
大事な存在の余命があと確定3ヶ月だと言われたようなものなので、
そう簡単に心の整理などつきません。

でも、これほどの覚悟に対しては、こちらも真正面から挑みたい。
楽しんでもらおうとしている人たちにも、楽しんでもらいたい。
きっと私たちが心から遊びつくそうとしている様子を見たら、
この人たちはとてもとても喜んでくれるだろう。
恩返しというのは変かもしれないけれど、
ヒネて冷めた反応ではなく、あったかいものを返したい。

「本当はこうであって欲しいという願いが報われる、やさしい世界」
それがECOの物語の世界で、私はずっとそれに助けてもらっていたから。
そう思って、、姿勢を正しました。


……。

でもですねぇぇぇ!
出だしからつまずいたのですよぉぉぉぉ!

参加する前に キチン募金 300万達成しちゃったぁぁぁぁぁ!

手持ちの分……サーバーを越えて、ジニアに募金したい……ッ。


22:06  |  ■Free Talk  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
